2008年9月22日月曜日

ギタフリ中毒

最初に注意。
現代曲の特集。
「音量」・「オレのテンション」に注意して下さい。

近所にギタフリがあるのを発見しちゃいましたw
3プレイぐらいやっちましましたよぉ。
だって楽しいんだもんw
ノリノリだよぉ^^:
ずっと↓↓これ弾いてました。
http://jp.youtube.com/watch?v=YL575MlA84A
うむ、懐かしいな。
あと、アクエリオンね、これ重要!!


なんであんなに単純なのに楽しいのかなぁ。
テラオモシロス!!(?)





「絶望と希望」川嶋あい

3.20〜スーツとエレキギターのギャップで悶死。


...たった一つの勇気があればよかった
それだけでこんなに傷つくことを逃げださないで
この道歩けたのに...
これから巡っていく季節と無情な闇風の中で
誰かを愛し誰かのために 戦っていくんだね
きっと最後まで走り続ける強さはその答えなんだろう
負けないように忘れないように
もう一度瞳は空を見上げるから


.....オレは逃げない!!(何から?(^^;)

.....ナルガクルガから逃げない(クタバレ

というか上の歌詞...著作権無視してる...怖っ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オレのブログの紹介してください!!

匿名 さんのコメント...

僕の方でも紹介しておいてあげようか?www

鼻槌 さんのコメント...

知らねぇよぉぉぉぉ!!

別にいいけどサ

鼻槌 さんのコメント...

are?同時コメント?