2008年9月28日日曜日

武具・防具生産計画②

剣士防具ですよw

さて、鼻槌のオススメは、......
「ラヴァXシリーズ」です。

火耐性20・龍耐性5
〜〜発動スキル〜〜
「根性」
「集中 」
「地形ダメージ無効 」
「調合成功率-5%」

テオ×大剣orハンマー装備です!!

でもなぁ・・・あのヌルヌル魚・・嫌い。




PS  川嶋さん最高だね!!

PSPに川嶋さんのCDを入れました。

聞いてみました。

泣きました。


卒業とか別れとか、知ってる人にしか分からないこの寂しさ。
もう、あのころのみんなに会えないと思うと切なすぎます。
せめて最後に一言、みんなの声が聞きたかったです。
今でも夢に出てくるあの楽しかった光景・・。
二度と会うことは無いのでしょうね・・。
でも、みんなが幸せならいいかな・・。
なんて思う、今日この頃。

意外に俺は泣き上戸。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

卒業経験値0じゃねぇか。