2008年9月30日火曜日

尻尾切断は犯罪ではありません

火竜の天鱗が出ません。
銀火竜の尻尾を切りまくってます。
....ハギハギ...。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「【銀火竜の重殻】を入手しました」

【クエストリタイアしますか?】
「...いいえ」
「.......はい」←
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てな感じにやってます(あああっ?

もし、尻尾のないレウスを見つけたら・・・
私にどうぞ連絡して下さい。

きっと僕が尻尾を切った奴です。


俺のレウスだ、俺の物だ...
俺のレウスだ、俺の物だ...
俺のレウスだ、俺の物だ...
俺のレウスだ、俺の物だ...

0 件のコメント: