2008年9月18日木曜日

またコメ返し

先にモンハンの話〜〜
蒼火竜の尻尾が10個集まり、靱尾も6個集めて天鱗使って・・
「プロミネンスソウル」作成しましたw
さて、これでDL大連続狩猟クエストに行きました。
順番は、ガルルガ→ティガ→ナルガ
黒鋼猟団長と一緒に行きましたが、25分針でしたw
最後のナルガだけは5分で倒しましたwww
強いです、お勧めのランスです。

次に事務連絡〜〜
ラベル付けました。
右下に設置しました。
あと、「人気ブログランキング」のPSP欄で「11位」あたりにいます。
もっと投票してぇ〜^^


<まさと君
ギタフリは、ゲーセンにあるアーケードゲームだよ。
太鼓の達人と同じ、音ゲーだよ。
(プレイ画面)

(コントローラー)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

its good to know about it? where did you get that information?

鼻槌 さんのコメント...

↑スパムかも、注意。

匿名 さんのコメント...

やってるひと見てみたい。
痛そう。
よっぽど上手くないかぎり痛そう。
見てぇ・・・。